クラシック、オペラの粋を極める!

海外旅行はオペラが優先、コンサートが優先、観光二の次

記事更新再開

ちょっと家庭の事情があって、しばらく記事の更新ができませんでした。どうもすみません。別に海外に行っていたわけではありません(笑)。
当ブログは、自分にとっても、ダイアリーであり、思い出の記録であり、大げさだが自身の履歴書。これからも大事にしたいと思っているので、もうしばらく続けていくつもり。よろしくお願いします。
 
とはいっても、これからの7月、8月の国内は、コンサートやオペラの公演があまり多くありません。
また、Yahooブログ終了により、8月までに移行先を決めなければなりません。
再び軌道に乗せていくのは、少し時間がかかるかもしれないです。
 
移行先については、未定。Yahooが提示してきた移行先の一つ「はてな」への移転ツール提供がまだなので、それを見てからにしようと思ってます。
 
本日はこれから、新国立劇場オペラ研修所研修生公演「イオランタ」に行く。鑑賞記もまた書いていきますよ。