クラシック、オペラの粋を極める!

海外旅行はオペラが優先、コンサートが優先、観光二の次

ペーザロから帰ってきました

久々の長期休暇だったが、めちゃくちゃ疲れている。
ビーチでゆっくりのんびりしてきたつもりだったのに、この疲れはやっぱり年なのか??
 
さて、今回の旅は、ほぼ完璧と言っていいくらい順調で、あのイタリア国鉄でさえ遅延が一回もなかったのは、ちょっと信じられないくらいすごい。
 
ということで、エピソードや笑い話はあまりありませんので、あまり期待しないでください。他人の極楽旅行なんて別に面白くもないやね(笑)。
 
写真は、ようやく行くことが出来たサンマリノ。絶景。今回の一番のハイライトは実はこれだったりして。
 
イメージ 1