クラシック、オペラの粋を極める!

海外旅行はオペラが優先、コンサートが優先、観光二の次

旅行から帰ってきました

新年明けましておめでとうございます。
年末年始の旅行は無事に終了し、本日午前中に帰宅いたしました。
 
飛行機の運行など、移動に関しては完ぺきで、そういう意味では順調でした。
 
今回ですが、「思わずラッキーの大収穫」と「驚愕の落とし穴」の2つがありました。
 
また少しずつ旅行記を書いていきますので、おいおい御披露いたしましょう。
 
でも、ちょっとだけ教えちゃいますと・・・。
 
「大収穫」とは・・・・これです。
 
 
イメージ 1
 
 
もうお分かりですね?(笑)
 
さて、と。
今日はこれから、スカラ座ドン・ジョヴァンニの録画ビデオを観よっと。復習ということで。
疲れが残っているので、きっと途中で寝てしまうと思うけど・・・。
 
ではでは。